SSブログ

おひとりさまで参加☆ [『なごみ』で上高地&白馬へ]

出発前日に、年に一度の健康診断を済ませ(お出かけ前!を理由にしてバリウム回避♡)、日・月・火と2泊3日、ツアーにひとり参加してきました。
総勢15名のうち、10名は2人組(夫婦4組、女性同士1組)、私を含む女性5名は「おひとりさま」でした! 夕食時は5人一緒でしたので、話が弾み、収穫大でした♪
『旅の記録』は3連休のうちに…の予定です。お待ちください。
Ayuも、バアバたちと機嫌よく留守番してくれました。作業所には通常出勤。ごくろうさまでした。

若干(結構?)疲れは残っていますが、まもなくで週末、金曜までがんばります☆
nice!(0) 

nice! 0