SSブログ

コンプリートしてきました [一箱古本市いろいろ]

2017-04-30T17:01:23.jpg2017-04-30T17:01:23.jpg2017-04-30T17:01:23.jpg
今年は、お客さん側になって廻ってきました。スタンプラリーもあったので、目標通り全14箇所を制覇(昨年の地図に印をつけて場所は予習・それでも迷いながら~)。開始のほぼ11時から歩き始め、寄ってお話もしたりで、13時半過ぎまで~。
昨年、同スポットでご一緒して今回も参戦の方や、一昨年わが蔵書からお買い上げいただき、今回初出店された方など、会話の中で発見があり、格別でした。
みなさんどれくらいの価格を付けているのか(挟んでいるしおりの工夫も)、どういう店構え(箱)にしているか、手づくりのフリーペーパーはいただいて参考に…という感じでぐるぐると。
ラスト間近の「大給坂(おぎゅうざか)」は角度がありましたー。
2017-04-30T17:01:23.jpg
キャラクター「しのばずくん」のミニ手帳が戦利品☆
…強い陽射しいっぱいの日でしたが、室内展開も多く、店主さんも助かったと思います。雨天決行の対策も出来ている、ということですね。

季節の和菓子「柏餅」を買って帰りました。
総歩数14,300歩。ウォーキング並みのお出かけでした。
nice!(0) 

nice! 0