SSブログ

レインボーブリッジを再び~ [山登り&ウォーキング]

当日朝になって、Ayuを連れ出すことにしました。このところの休みの日のAyuは、CDプレーヤーをまわし(なぜかヘッドフォンでなくイヤホンにて片耳のみで聴く:最近のラインナップは「AKB、ハイ・ファイ・セット《♪卒業写真 が好き》、スピッツ」等)、食事など以外はずーっとその姿勢でいるので、親としては気になります。
またJR企画にノってみました。受付開始5分前にスタートの田町駅に着きましたが、またもや大変な行列でした。
2017-04-23T16:02:37.jpg2017-04-23T16:02:37.jpg
都心にこんなきれいな芝ざくらの名所があるとは知りませんでした(三田)。
「魚籃坂(ぎょらんざか)」。つい目をひいた地名(信号機)シリーズです・笑。
今回は、ほかに「幽霊坂」を下りたり、「伊皿子坂(いさらござか)」も。
「泉岳寺」で、お昼のおむすび。
2017-04-23T16:02:37.jpg
私は、レインボーブリッジ2度目の歩行となりました。約3年前の逆進行バージョンね。
無事、本当のゴール地点に辿り着ければ「12.5km」でしたが、レインボーブリッジを渡り切り、お台場に到着した頃には4時間半越え、雲行きも怪しくなってきたので雨の前に退散→終わりとしました。約10kmというところでしょう。Ayuにはここまでが精いっぱいかと。その間、約17,000歩。
2017-04-23T16:02:37.jpg
初めてAyuもウォーキング靴をおろしました【右がAyu】。
あー、今度は自分のペースでちゃんと完走、じゃない、「完歩」したい!!
nice!(0) 

nice! 0