SSブログ

今頃になって [Ayuの余暇]

SH3L12500001.jpgSH3L12520001.jpg
初詣(笑)いってきました。新年のハズでしたが、父の病院への足でみなで寄るつもりが、信心深くない父がのってくれず、今に(例年と同様、我が家族と妹家族の人数分80円!のお賽銭デス・さすがに干支まんじゅうはもう売っていなかった←申年Ayuなのにザンネン!)。

ようやく済ました後、久しぶりにヘルパーさんではなく、私の付き添いでAyuをダンスに連れていきましたー。♪嵐、AKB etc…。時々はAyuの動きっぷり(体&心の健康)もチェックしておかないと、です。
作業所で毎日会う男子3名の顔もありました~(Ayuは意外と知らん顔です)。
nice!(0) 

nice! 0