SSブログ

おなかがすく話 by小林カツ代 [よんでみました]

おなかがすく話 (河出文庫)

おなかがすく話 (河出文庫)

  • 作者: 小林 カツ代
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: 文庫

先月の誕生日に、先輩から贈られたもの。小林カツ代さんは、きどっていなくて、やさしい語り口…とあらためて思いました。登場してきた「ババロア」が食べたい!(ゼリーでなくプリンでなく、私はババロアなのだ。)まだまだお元気でいて欲しかった。
図書館利用が多い私(「期限」があるのがよいのです)ですが、新しいきれいなページの、付箋をつけっぱなしでいられるMy本、新鮮でもありました。
nice!(1) 

nice! 1