SSブログ

2カ月ぶりに歩く [山登り&ウォーキング]

2月半ばからは発表&レポートに追われていて、それどころではありませんでした。
久しぶりの、「デトックス」です(肉体的にも、精神的にも)。

上野から六本木まで、19km。そこそこの距離ですが、一度歩けたのでもうこれくらいに挑戦していたい気持ちです。
《 「お江」ゆかりの地を歩く》コースでした。
SH3L10820001.jpgSH3L10850001.jpg
【「伝通院」のすぐそばには『浪越さん』(指圧の~)が!】
SH3L10950001.jpgSH3L10970001.jpg
【「増上寺」のすぐ横、『「旧台徳院霊廟惣門』はりっぱで、そこの階段を上がると「ALWAYS」の世界が~。バラ園も素敵で、デートコースにおすすめですよ♪】
目標の4時間より15分早くゴールしました。本来ならさわやかな季節なのに、照りつける陽射し。日焼け止めを途中で塗り直しながら、でした。
nice!(0) 

nice! 0