SSブログ

「花子とアン」予想 [テレビ]

男児を亡くすことは、村岡さんの年表で知っていました。なんとなく、色白のはかなそうな子役を選んでいるのだろうな、と始めからかなしくみていました。
花子さんの実子はひとり、でしたが、村岡姓は、今も妹の血筋にて残っているので(史実はたしか養女にしたような?)、これから妹さんのどちらかに出産してもらわねばなりません・苦笑。
母が「妹・ももは、念願叶って、朝市と一緒になるんだよ」とバサリ。
あー、きっと、そういうことになるのではー。
それにしても、手近なところでみな相手を見つけすぎる設定のドラマですね。

私は既に、次の朝ドラに出演する玉山サンが待ち遠しかったり(笑・好み)。
nice!(0) 

nice! 0