SSブログ

Ayuのお楽しみ [おでかけ]

絵をみている途中から、ニヤッと笑い、おなかをさするポーズ。まだ10:30というのに、例の“わたしはごはんが食べたいです”のポーズ。
わかっていました、Ayuの外出の最大の目的はこれです。

SH3L06160001.jpg
駅に向かっていく途中の会館前で、唄っている団体がありました。♪浪漫飛行。その歌声に人だかりでした。上手~。そのあと、ちびっこたちがかわいらしい合唱を披露。Ayuは3曲きいたところでようやく動いてくれました。この日のAyuの鑑賞は、絵でなくむしろこっちだったと思います。

SH3L06180001.jpgSH3L06200001.jpg
JR上野駅の構内は「エキュート上野」となって美しくなっています(今は主要駅はどこも美しく変身してきていますね)。ここに寄ろうと思い、地下鉄でなくJRを利用した私ですから“集客効果があった”ということですよね。
並んで待って、自然食中心のお店でいただきました。Ayu満足☆
ジジババにはパンダさんの今川焼きを。
nice!(0) 

nice! 0