SSブログ

ウクレレを習います [ウクレレ]

といっても、Ayuではありません。Ayuに聴かせるため、そしてまだ宝の持ち腐れの我が家のウクレレを生かすため、私が入門コースに申し込みました。来月はじめから、全4回です。
(習い事は久しぶりだなぁ。いつ以来だろう?)

さて、Ayuですが、新しい薬になってから落ち着いてまいりました。今まで服薬してきたものが、実は合っていなかったのではないか、と私は考えています。とりあえず、とても大きな一歩です。

【私がチューニングした横から真似して、また音を狂わせてしまうAyuです・苦笑。】
SH3L04200001.jpg

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1