SSブログ

ウクレレはじめました!? [ウクレレ]

SH3L03920001.jpgSH3L03910001.jpg

ひょんなことがきっかけで、Ayuに「ウクレレ」を買ってきました(ケース付き)。弦楽器の中ではもっとも手軽と思って。¥12600也。子ども用に見えますが、大人が使って満足できるものです、と○○楽器の店員さん。
Ayuは琴みたいにポロポロ鳴らしている段階ですが、落ち着いたら私がまずはマスターして!? 聴かせたいものです。
CD付きの教則本楽譜も買ってきました。どこかの初級ウクレレサイトに『ウクレレは、ホップ・ステップ・高木ブー、です』とあったので、笑ってしまいました。
長い目でお待ちください・苦笑。
ウクレレ、を楽しみに、まっすぐ作業所から帰ってくることも期待に含まれています(詳細はのちほど…)。
nice!(0) 

nice! 0