SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

SH3L03610001.jpg

【羊羹好きの父に、虎屋の小さな6本セット。干支柄の、このバージョンは店頭には並んでいなかったのですが(箱セットしかなかった)「構いませんよ、お待ちください」とササーっと
袋に入れてくれました。好感触~。】

≪振り返る12月≫
Yちゃんと食事☆☆☆・捨てる整理掃除(有休をあてる)☆☆☆☆・久しぶりにAyuダンス参加☆☆★★・Ayu職場でかんしゃく起こす★★★★★→衿、Ayu作業所でお話★☆☆・Ayu忘年会は中止に(流行性のものを避けるため)★★☆

≪迎える1月≫
Ayu歯科定期健診&初詣?・ダンス・Ayu一般成人式(欠席します)・成人を祝う会(支援学校卒業メンバーによる)etc…

-----
今月もいろいろありました。
今年は、夏過ぎからAyuには振り回されました。My手帳にも多少は書き込んでいますが、こちらである程度細かくUPしていたことが、その後推し量るのに役立つことを感じています。
思えば、梅雨前の角館旅行には機嫌よく出かけたものの、この頃から「もう帰りたい」などという訴えが出てきていました。
総合すると、やっぱりここに来て「自分の意志をはっきり押し出してきている」と思われ、すべてが悪いことではない気がします。まだまだ経過観察中~ですが。
この休み中は、どんなに強く注意してもカッカとなったりはしていません。普段は外でのストレスを、私たちと同じように抱えているということでしょう。

…話は変わりましてさて、ちょっと前の「全日本フィギュア・男子」、高橋大輔選手のフリー演技の重厚さにうっとりしました。あの深みはなんだろう。既にプロスケーターの滑りですね。
個人的には織田クンの高さが好きなのですが、ベストではなかったよう。

明日は外出ありなので、今年の日記はこれが最後です。
本年もこちらに寄ってくださり、ありがとうございました。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
私も、本当に!来年はいい一年にしたいです。
nice!(1) 

nice! 1