SSブログ

♪クリスマスの約束 [テレビ]

録画していたのを見ました。
従来の感じに戻りましたね。今でも新曲を出し続ける小田さんがすごいなぁと思います。
頭の方で「“三丁目の夕日”の、BUMP OF CHICKEN…」と言ったので、やっぱり小田さん、さすがの選曲!と思ったら「花の名」の方でしたね。もちろん、これもよいのですが、私は「三丁目’64」の「グッドラック」を唄って欲しかった。この曲に魅かれて映画館に行ったくらいでしたから。
そして、秀逸だったのは男性だけによるコーラス、♪風が吹いている でした。あの男声合唱団!で、番組最後までやって欲しかったです、私は。
スキマスイッチの大橋さん、だいぶ前から気になっています。。。

次回あたり、私は「眠れぬ夜」が聴きたいのですが。まだやっていないですよね??
自分の昔の曲には触れたくない? 人に提供した、このあたりのラインナップは、懐かしいだけでなく、新鮮さもあると思うので、時々挟んで欲しいな。
nice!(0) 

nice! 0