SSブログ

キンモクセイ

が本格的に香ってきましたね。暑さが長かったせいか、例年より少し遅いのでは?
きょうは、夕焼けがきれいなのですが、ケータイカメラではそのよさがうまく撮れず。
土曜の雲は秋らしかったのでパチリ【写真】。
SH3L0328.jpg

Ayuは、作業所の報告&懇親会には行きたがらず(予想通り・土日の外出は今はイヤ状態)、親の私だけ参加してきました。他の親御さんに話すと「うち(の子)も休みの日は家に居たがる」との複数の声があり、その意志が強く出てる時期なのかなぁ、と思うことにしました。

Ayu作業所による出張販売ありで、菓子パンを購入。
お土産!と持って帰るとちゃっかり嬉しそうに頬張るAyuなのでした(苦笑)。
SH3L0324.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1