SSブログ

夏祭り販売 [Ayuのおしごと]

SH3L0287.jpgSH3L0294.jpg

Ayu卒業学校の恒例夏祭り。今回は、自分たちの製品を売るブースでAyuは販売担当になりました。おそろいのエプロンを付け、三角巾をして。
お願いします、とAyuを預け、ダンス部の発表時間になると抜け出させてもらったので(法被で披露)、実質、1時間余りのお仕事でしたが(出勤扱い)首筋がピンクに焼けていました。

SH3L0296.jpg
私の知らない間に、自分のお財布から買い物をしていました。わかりますか、指輪です。
こういうものに興味を見せたことがなかったのでびっくりでした。
お金の価値が?のAyuですが、こうして安心して買う経験が出来る場はありがたいものだと思いました。
…これで対外的な夏行事が終わり、親としてちょっとホッです。
nice!(1) 

nice! 1