SSブログ

私のスタイルを探して [よんでみました]

私のスタイルを探して (新潮文庫)

私のスタイルを探して (新潮文庫)

  • 作者: 光野 桃
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 文庫

1956年生まれ。ライフスタイル全般に関して執筆。祖母と母の手製の服で育つ。
【おしゃれのうまい人ほど、買うまでの時間が長いというデータもある。一枚のセーターを買うにも、より多くの店を見て歩いて吟味する。~たとえ買わなくても、最高のものを見、実際に手で触れて初めてわかることもある。】
【無防備な後ろ姿。しかし私たちは街で後ろ姿を見られていることが多いのである。~二つの鏡の間に入って、きちんと後ろ姿もチェックできる鏡をしつらえたブティックがもっと増えてほしいと思う。】
【いまはまだ、憧れのイギリス庭園を見るような気持ちでエルメスを眺めている。】
nice!(0) 

nice! 0