SSブログ

毎日、ふと思う-帆帆子の日記10 [よんでみました]

港が見えた!~毎日、ふと思う⑩ 帆帆子の日記~

港が見えた!~毎日、ふと思う⑩ 帆帆子の日記~

  • 作者: 浅見 帆帆子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2011/06/09
  • メディア: 単行本

あいかわらず著者自身による、ささーっとタッチの何気ないカットがかわいい。この行間、ひらがなの多さが、やさしい。2010.3~2011.2月の日記。
【茶道。「最近さぁ、お茶をたてるためというより、あの空間に座って気持ちを落ち着かせるために行ってるよ」とママさんに言ったら、「それこそが茶道じゃない」だって。たしかにね…。】
【私、もともとテレビはほとんど見ないのだけど、最近、ますます見なくなった。いろんな情報操作のされたものとか、その話をなぜそんなに細かく追う必要があるの?ということに疲れちゃうので。どの番組も似ているし。
でも、きれいな女の人が出てくるドラマはたまに見る。その人の美しさを見るとやる気が湧くから。~きれいな女性を…男性の目線で見てるんだよね。韓流ドラマもそう。だから、男性の韓流スターとか全然知らない。】
nice!(0) 

nice! 0