SSブログ

球場の階段が… [野球]

西武ドームの階段はキツい。これはどうも有名な話らしい。すり鉢状になっているため、内野席から上にひたすら昇るしかない。高齢者にはまったく適していない。
天気の心配はあるが、私は今まで数回行った“神宮球場”の方が好きだ。やっぱりひらけた感じが味わえる“外”がいいなぁと。
…今年も、阪神マートン選手の柔軟体操を熱心に行う姿に魅せられた。これはTV観戦では拝見できないものです。

Ayu、いただいた微々たる初めてのお給料の中から、義援金しようねと言いつつ、機会を見つけられずにいた。今回、球場入場したあと、ユニセフの募金箱と共に呼びかけをしていたので、ここで☆
nice!(0) 

nice! 0