SSブログ

劇団四季マンマ・ミーア [おでかけ]

110205_1440~0001_0001.jpg110205_1509~0001.jpg110205_1537~0001.jpg
ABBAのヒット曲で綴るミュージカルにYちゃんと。「四季劇場・海」は、それほど大きな舞台ではなく、でもだからこそよさが出るのかも。
どうしても洋画のイメージがあるので、日本人“顔”が演じることへの抵抗が最初あったにもかかわらず、あっという間に感じたのは、舞台装置もシンプルで、まとまっていたからだろう。ロングランなわけか。
再度メリル・ストリープ主演の映画の方も見たくなったし、嘘ABBAでいいので、またヒットメドレーを聴きたくなりました。こちらの来日公演もないかな!?

観劇前に、マンマ・ミーアにあやかったギリシャ料理のコースをいただきました。見た目よりずっとボリュームがあり、味も濃厚でした。
終演後の「茶寮・都路里」での抹茶味は美味でした。くせになりそう☆
nice!(0) 

nice! 0