SSブログ

赤坂サカスに行きました [Ayuいとこたちと]

世界バレーのマスコットとはなまるカフェ
TBSのある「赤坂サカス」に遊びに行きました。お昼は、期間限定の「はなまるカフェ」でハンバーグセットを食べました。
TBS情報7daysニュースキャスターの中で、たけしの頭に落ちてきたもの…中国のにせものドラえもんなど
土曜の夜に放送している「情報7daysニュースキャスター」のブースで、“ビートたけし&安住アナウンサー”と合成で一緒に写真を撮れるサービスがあり(完全無料!)私はAyuと共にパチリ。私は安住アナのファンなので☆☆☆!
記念の1枚となりました。
左から2人目がAyu
Ayu、従妹たちと。
(この4人すべてが私の娘ではありません。妹は若く見えるタイプなので姪たちと一見三姉妹!?の時も、あります。)
nice!(0) 

nice! 0