SSブログ

Ayu、沖縄から戻る [Ayuがっこう]

金曜、元気に帰ってきました。が、あちらでは微熱が出て(暑かったか)、予定の体験も出来ず。ただ常に食欲はあり、完食だったとのこと。
体調不良もあったのでしょうが、終始楽しく見学する姿勢にはならなかったようで世話をかけた模様。
空港からの帰りのリムジンを降りる頃よりやっと調子が出てきて、月曜の下校時間などをひとりごとのように言っていました。
いつものペースが崩れるのは、苦手なタイプなのかもしれない、と思いました。
出発の時もなんだか不安そうでしたし。
そういうもろもろが熱を出させたのだと思います。
「修学」旅行なのに、そういうわけにはいかず、課題が残り…。緊張するタイプ、なのですよねー。
毎日、済ますことはさっさと決着させて早くホッとしたい性格。
あーー、まさにAyuはジジのA型体質を受け継いでおります…哀。(母はO~)
お土産のちんすこう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0