SSブログ

シェルブールの雨傘 [おでかけ]

091227_1550~0001_0001.jpg

井上芳雄クンのミュージカル、観てきました。フランス映画の、舞台化です。
なかなかよいまとまりだったと思います。主役級以外によるダンスがふんだんに散りばめられていました。“バレー”ってちゃんと見たことないですが、大変なことを軽々しくやって魅せる、あれは素晴らしいですよね。
ヒロインの母役・香寿たつきさんがよかったのでは。元宝塚はやはり華やかです。
最後のシーンは泣かせました。…舞台の早変わりでは、「駅」の場面がよかったです。
映画「シェルブールの雨傘」も見てみたくなりました。

きのうから、信州の叔母が泊まりに来ています。
nice!(0) 

nice! 0