SSブログ

白い春 [テレビ]

新しいTVになってから、ついつい多くの番組を録画してしまう今日この頃。
いつもならドラマなど見ない私が、気になった各初回をチェックして生き残ったのが『白い春』。
最初はポニョの女の子、に魅かれてだったか。
あとからわかったことは『結婚できない男』のスタッフ作、だということ。私は再放送でハマったクチだが大好きだった。どちらも阿部寛サン主演。

詳しいあらすじは省きますが、先週放映分は佳境に入り、パン屋さん側!の気持ちもよくわかり、私は目を少し腫らして見ていました。
あれっと思い、私よりもっと画面に近づいて見ていたAyuの顔を覗くと、Ayuも涙を溜めているではありませんか。
どこまで正確に理解しているかわかりませんが、Ayuもハートを奪われ食いいるように見ています。
大橋のぞみちゃんが悲しそうにしていれば、Ayuも辛い…その程度よりはもっと感情移入していると思われるAyuでした。
今晩分も、録画して一緒に見ます。
nice!(0) 

nice! 0