SSブログ

ひさびさの本購入 [ロンドンから戻って]

連休の谷間、母から頼まれごとがあり(ラジオ録音機が壊れ、窓口に相談のため)、昔の職場の支店にお客として寄ってきました。
用事が終わり、海外ガイドの書棚に行き、3冊購入してしまいました。
いずれも、まだロンドン旅をひきづっております。

「世界の車窓から DVDブック NO.15 イギリス」
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=9506
1つは↑これ。各国版、まだ刊行継続中です。以前から買おうか迷っていました。DVD、TV画面で再生できるようになったので(苦笑)。

ロンドンゆきの飛行機の中で読む本

ロンドンゆきの飛行機の中で読む本

  • 作者: 三澤 春彦
  • 出版社/メーカー: 光人社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

↑店頭で初めて知った本ですが、よさそうです。読むのが楽しみ。

Guide to LONDON with Paddington Bear―パディントンベアと歩くロンドン

Guide to LONDON with Paddington Bear―パディントンベアと歩くロンドン

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本

↑買わずに済ましていた本ですが、今回は気が大きくなり手がのびてしまいました~。

よい本たちを見つけたと嬉しくなっていますが、やっぱり本は買うと高いものですね。つくづく思います(図書館愛用者)。
nice!(0) 

nice! 0