SSブログ

久しぶりの、 [純情きらり]

青空。帰り道。地下鉄に乗り込む前。

日が短くなってきていますね。秋か。
木の芽が芽吹く「春」の方がまだ好きな私です(人生の機微をまだ知らない?)。

達彦さん、ようやく心が開いてきましたね。
きのうのあおいちゃん、こっちが聞いていて赤くなりそうなくらいな、一世一代の告白でした。
もう波乱は起きないよね。おねがい。

完全にこの2人には、感情移入しちゃっています、私。
あと2週間かー。
しばらく虚脱しそう。
全編通して、一番かっこよかったのは「冬吾さん(西島クン)」だったということでしょうか。

今から、年末にはやるだろう総集編が楽しみ。

nice!(0) 

nice! 0