SSブログ

秋の長雨

せっかくの遠足、横なぐりの雨の中を出発して行きました。
午後にはあがりましたが、午前中は井の頭公園や隣接の動物園を散策したはず、大変だったのでは?
…帰ったら、「猫バス」で遊んだか聞いてみましょう。

明日までがんばれば3連休。
初日は友人と秋らしいお出かけをする予定です。
Ayuはすみませんが留守番隊。

今は『とりあえず』と『中途半端』という言葉が好き。
家族はもちろん、ブラウン管からもこの言葉が聞こえるやいなや、うれしそーな顔をします。
まったく、予想外のものにくいつきますね、子どもっていうのは。

【ジブリキャラクターのはなかったので、ムーミンの服で行きました(^_^;)】

nice!(0) 

nice! 0