SSブログ

データは助かった

週末にMy PC、こちらも!無事帰還することになりました。
ゆうべメーカーから連絡があり、データはそのまま大丈夫である、マザーボード?というのが問題だった、との報告を受けました。
とりあえず一件落着。

この際と、老朽化していたモジュラーコードや(そうよね、7年以上だものね)、ちょっと長すぎていた(より短い方がいいと聞くし)モデムへのコード類等を買い替えました。
これで心機一転、迎える準備がほぼ整った・笑。

未連絡で失礼していた方、今しばらくお待ちください。
いろいろな控えを、今度はハードな状態にして手元に残しておく予定(自戒を込めて)。
nice!(0) 

nice! 0