SSブログ

PC緊急事態・哀


しのぎやすくもなってきたし、週末やっとPCがゆっくり触れる&連絡いれなきゃいけない人たちにメールをしたためようと楽しみにしていたのに(>_<)

きのう夕方4時半過ぎ(その前までのメールは無事受読できています)に、突然My PCが停止。私の人生(大げさな…)で初めてのこと。試行錯誤してみましたが、修理に出すことになりました。

古いPCも先日アウトなことがわかったばかり、みなさんのPCアドレスの控えもしてこなかった私…。
しばらくは携帯からブログに、一方通行とはなりますが更新をしていきます(この道だけでも確保できていてよかった)。

PCナシ生活は、7年半ぶりのこと。心もとないですし、おそらく初期状態に戻ってしまうかと想像するので、深く落ち込みます。
でも、これもいろいろ考えるチャンスかも…と思ったり。《思考の転換でなぐさめる?》

【そんなことは想像できなかった数時間前。ピアノ後、図書館へ行く途中で、一服水分とらせているところ。
この近所の愛用!?図書館、今月末から改装のため長く休館に。不自由しそうです。こちらも哀しい(T_T)】
nice!(0) 

nice! 0