SSブログ

発表会見に行こうか? [Ayuピアノ]


「つかれた~」を連発し、大きなリュックを背負って、きのう帰ってきました。

ゆうべのうちに、第1弾の洗濯、今朝はまた大量に回し、泥だらけのスニーカーも洗い(登山もあった)、そこまで済ませて、朝食とりながら「きらり」を30分見ました(早起き家族)。
晴れて乾いてくれてよかった☆

ピアノでは、Ayuは今回参加ではありませんが、近々行われる発表会を見学することができないか伺ってみました。どうぞ々OKとのこと。
他の先生が担当されている障害を持つ生徒さんは発表会に参加していて、年齢に関わらず、プログラムの順序はさりげなくその程度にうまく組み込んでくださるそうです。
また、学業自体は不登校になってしまっているけれど、ピアノだけは継続し、発表会にはかかさず参加している生徒さんもいる、と。
いろいろな形で、ピアノとみななかよくしているのだなと思いました。
Ayuの先生は、今回平日の担当なのですが、ここは一度、私も休みをとってAyuと見学させてもらおうと考えています。

《いとこたちの発表会ビデオが好きでよく見ており、うちで練習するときも、誰も見ていなくても最初と最後に「礼」をしているけなげ?なAyuにやっと親が動き出したカタチ・汗》
nice!(0) 

nice! 0