SSブログ

アイスクリーム、アイスクリーム、アイスクリームだよ~♪ [衿Tokyo時代のおしごと]

きょうはよい日でした。自分の中の仕事能力がアップしたと感じられました☆

ところで、♪あいすくりーむ、あいすくりーむ、あいすくりーむだよー と大音量でカー販売している○○堂を知っていますか?
会社付近に水曜か、木曜(きょうだった)、必ず出没します。2年前くらいだったでしょうか、みな黙々と仕事しているのに、これがうるさく聞こえてくると、どこからかこらえきれなくなった笑いが生まれたものでした。今ではみな馴れたものです・笑。

私は、初めから平気でした。だって、私の住む街には、毎日曜、必ず聞こえる音だから
【23区内、くまなくまわっているのか。謎。…紫陽花、ピンクもいいですよね。】

nice!(0) 

nice! 0