SSブログ

Dr.コトー診療所 [Movie]

『Dr.コトー診療所』は、オンタイムでは一切見ていなかった。数年前までに、午後の再放送枠で遅ればせながらほぼ視聴~だった。2022年、16年ぶりに続編となる映画公開。失礼ながら、地上波で放映されるのを待っていた。ようやく何回かに分け(Ayuが作業所から戻ってくる15時半すぎからが多い)、鑑賞。あの世界観はそのままで、よかった☆
まだこれから~の方もいるわけで細かく書きませんが、結末はどっち?
どっちでもいいか。
とにかくこれで本当のラストですね。
吉岡クンは、子役から継続してはまり役の作品がいくつもあり、幸せな俳優さんと思います。
実力、かな。
《寅さん、でしょ、北の国から、三丁目の夕日、にこれも…》