SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

《振り返る12月》
友と年内最後のウォーキング☆☆☆☆・母とAyu作業所見学☆☆☆☆☆・衿&Ayuクリスマス船旅☆☆☆【記録は年明けになります♪】

《迎える1月》
衿歯科定期健診・Ayuダンス・有休消化して断捨離・両親通院付き添い・認知症関連資格更新講習1回目(3月末まで数回参加&提出物にしばらく追われます)etc…
-----

今年の私の漢字一文字は『旅』でしょう。旅元年、でした。2年目は…いかに?
年末のAyuとの宿泊の様子もUP出来ていない等、やり残していることは多々ありますが、一番気になっていた「冷蔵庫の掃除」が昨日済んだので(Ayuも自主的に手伝ってくれた・作業所で行った年末大掃除に影響された模様)もうよし!とします。あとは細かい整頓をして、年明けにまたぼちぼち片づけられればいいや☆としました。
気になっているTV番組もたくさんありますし、ゆっくりします。
残してしまった数冊分の読書記録も、新年に先送りです。

今年も『衿Diary』にお立ち寄りくださったみなさま(友人、人生の先輩、そして実際にはお会いしたことのない方々)、ありがとうございました。
ここは、私の心の整理にとって大切な場所です。
ひき続き、来年もどうぞよろしくお願いします!
nice!(0) 

nice! 0