SSブログ

短めのメトロ企画 [山登り&ウォーキング]

SH3L15880001.jpgSH3L15890001.jpgSH3L15910001.jpg
このところ外出続きでおつかれモードでしたが、だいぶ前に申し込み、せっかく参加ハガキも届き、友もその気で決行。
メトロ企画でも今回ははじめて「より道さんぽ」の方(いつもは「東京まちさんぽ」が多い)。比較的距離が短く、元々平日設定が多かったのですが、やはり週末が人気なのでしょうね。
明治神宮前がスタート&ゴール。NHK放送センター【左:スタジオパークとあり(毎朝お姉さんが天気予報しているあたりだな)】を過ぎ、代々木界隈。ほどよい高低差が最近の平面ウォーキングと違い、新鮮でした。
建設中の国立競技場【中央】、Ayuと何回か訪れた神宮球場。そして赤軍団がスゴかったのは、秩父宮ラグビー場前。ここで通り抜けに10分のロスが生まれた形。
あー、こういう地理関係だったのね~(方向オンチの気はある)とコース通して再確認する箇所がたくさんでした。
9.4km、2時間ちょっとで。その間、13,000歩。
【地図と、ゴールでいただいたかわいいバッジ。】
一旦帰って出掛けなおしたAyuのお医者も含め、約20,000歩の一日でした。
nice!(0) 

nice! 0