SSブログ

シルバー川柳 七転び八起き編&人生劇場編 byシルバーネット [よんでみました]

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 七転び八起き編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 七転び八起き編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2014/08/11
  • メディア: 単行本

【試供品 若い私で 応募する】
【聞いたこと あるのに秘密 だと言われ】

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 人生劇場編

笑いあり、しみじみあり シルバー川柳 人生劇場編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2015/05/19
  • メディア: 単行本

【掃除機で 俺の居場所も 吸わないで】
【いつ頃か 旅行かばんは 入院用】
nice!(0) 

nice! 0