SSブログ

Superfly [Ayuの余暇]

Mind Travel

Mind Travel

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: CD

出かけない土・日は、音楽三昧な最近のAyu。
このCDも、私のもの。Superflyはとにかく唄が上手いと思う(この名前なので昔はグループと思っていた)。Ayuに貸したところ、帰ってくることはなく、今では何十回も聴いているお気に入りの一枚。
…私自身が気になりながら、まだ入手していないのは「LOVE PSYCHEDELICO」。英語の発音が抜群な気がする。CMで流れると、ついひっぱられます。先日、ベスト盤が出ましたよねー。どっちか欲しいけれど、お勧めご存知の方いますかー? こちらまで・笑。
あっ、Amazonで視聴ができますね。便利☆ Your Song♪がいいなぁ~。 
nice!(0) 

nice! 0