SSブログ

遅ればせながらの初詣 [おでかけ]

SH3L07220002.jpg
Ayuと共に、お医者のあと、恒例の初詣に。さすがに、もう混んでいることはなく。
毎年の“干支饅頭”もセーフで、まだ売っていました【そばの出店で“干支飴”も買う】。

私たちが出かけている間に、無事3カ所の窓・サッシ等のリフォームは済みました。
これで結露ともかなりおさらばできそうです。
-----
ほっておきになっていたHP「衿とAyu」の部分的な更新をしました(でもいずれ、「ブログ日記」だけを残すことになるかもしれません)。昨年、頑固さが出て撮影できなかった初詣写真もおさめられました。よかったです☆
nice!(1) 

nice! 1