SSブログ

Ayuは職場旅行に [Ayuのおしごと]

SH3L063100010002.jpg

朝早く、Ayuの福祉グループ3作業所合同で旅行に。バスを乗り継いで、出発場所まで送りました。近所の1年先輩Sちゃんも途中から一緒になりました【Ayuが後ろ】。
日光・那須方面へ。宴会で披露するダンスをちらと家で踊っていましたが、Ayuの動きはまるで民謡のようで(爆)何の曲に合わせるのだか本人に聞いてもわからず。→AKBの ♪恋するフォーチュンクッキー でした(それはAyuに答えろというのがムリ・難しいタイトル)。

明日夕方には、また迎えに行くのですが・笑。
母親たちは少し早めに集まってお茶する約束をしました≪毎年の経験上、バス道渋滞で予定より到着が大幅に遅れる連絡が職員からケイタイに入り、遅くまで待たされることも予想して、なんとなく揃って待機です…≫。
nice!(1) 

nice! 1