SSブログ

12月&1月 [振り返る&迎える]

≪振り返る12月≫
衿健康診断☆☆☆☆・ロートレック展☆☆☆☆・地下鉄朝不通あり→別線利用でどうにか間に合う★★★★・毎年恒例パート契約更新面接☆☆☆☆・血液より正常値に&治療ひとまずこれにて終了☆☆☆☆・近い用メガネつくる☆☆☆☆・主な大掃除はもうパス!★★

≪迎える1月≫
新年休みに“捨てる&整理整頓”ちょこっとはしたい・Ayu歯科定期健診・Ayu新年会&保護者も別に新年会・初詣etc…
--------
「クリスマスの約束♪」録画、見ました。メドレーもいいのですが、やっぱり私は最初のあの部分でずっと、がいいです(でも保存、してますが)。
「紅白♪」は、“椎名林檎さん”が楽しみ。今の朝ドラ主題歌、ストーリーにそぐわないとの意見と、そんなことない、で真っ二つに分かれるのだそうですが、あのヒロインは激情型と見受けますし(あくまで芝居が上手いと誉めている)、私は後者です。初めて、彼女の歌の深さを感じました。ファンの気持ちが少しわかった気が。
Ayuは、あの難解な歌詞を意味もわからず(私にもわからないが)、真似して一緒に歌う朝、多いですヨ。Ayuにとっても魅力あるのでは。

本年も「衿とAyu」ブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。私たち親子を見守ってくださり、感謝いっぱいです。
気まぐれの更新ですが、私の中では大きな心のよりどころです。ここで心の整理が出来ます。
来年は、まずは自分を含め、健康第一(懲りましたから)。
あとはAyuがますます毎日の仕事になれて、やりがいを感じられ、明るく笑って日々過ごせますように。それだけ、です。
nice!(0) 

nice! 0