SSブログ

9月&10月 [振り返る&迎える]

111001_1322~0001.jpg
【玄関前のタマスダレ。】

≪振り返る9月≫
南紀で水害(親戚宅はみな大丈夫でしたが)★★★★・ダンス行事「ソーラン祭り」に参加☆☆☆・衿体調崩しDr.にかかる…人生最大のピンチ!?★★★★★・衿台風で帰宅難民に★★★★・Ayu初めての職場旅行☆☆☆☆

≪迎える10月≫
家族分のケータイ機種変更・Ayu職場懇親会・ダンス行事etc…

-----
この9月はいろいろありました。ご察しの通り、体調不良でこちらの更新もままなりませんでした。
『突然気を失ってもおかしくない、入院一歩手前の大貧血』と診断され、現在治療中です。回復に向かっています。
一年前の健康診断で貧血の指摘はありませんでしたので、ここ最近症状が進んだものと思われます。精密検査の結果、大きな病でないことはわかり、ホッとしているところです。
真剣に健康に注意しなくてはならない年代に突入してしまったということでしょう。皆さんも、勝手に「私は元気」の自己判断はしないように。医学的には、“まいっている”診断がつくこともあるのです。

予定していた会社の健康診断は延期。今受けても、再検査要の結果が予想されますし、飲んでいる薬の影響もほうぼうに出そう。…今回医者にかかったことで、ある程度の健康診断もどき、は済んでいるので、今年度はもう見送るかも。
nice!(0) 

nice! 0