SSブログ

向田ドラマ [向田邦子と妹・和子]

火曜に向田邦子ドラマ、やってますね。ハマってます。かなり恐しく、いつも通りくすっと笑えるところもあり。
前に録画していた、向田さんと猫のマミオの番組もこの休みに見ました。みな知っているエピソードばかりだったけど、こちらもよかったです。

この一週間の休みは、まれにみる充実、でした。前半は、妹たちと遊びつつ、気になる用事も済ませました。Ayuとの外出も出来(うまい具合に2人の休みが重なった)、来客が去ったあとはテレビでゆっくり高校野球を見、球場でプロ野球観戦もし、とどめはMy不要図書を業者に初めて引き取ってもらいました(4箱)。だいぶ本棚が空きました。

Ayuに続き、私もきょうから仕事再開、残業でスタートしました。
nice!(0) 

nice! 0