SSブログ

2月&3月 [振り返る&迎える]

100228_1207~0003_0001.jpg

いつも天候に恵まれない東京マラソン。第4回は最悪のスタート。まさかもう雪がちらつくことはないと思っていましたが、時おりみぞれも。あまりに冷たい雨のため、やむなく今回Ayuはジジと留守番としました。
ちょうどTOPの集団が通り過ぎる1分前から1時間ほど母と沿道に。
これはかなり速い方の市民ランナーたちです【写真】。
これよりも、またタレント・猫ひろしさんが20分以上速かった。またたくまに手を振って通り過ぎました。2:55ほどでゴールしたそうですね。すごいの一言です(ほんとうはボビーが見たかったのだけど・笑)。
次回は是非走りやすい日となりますように☆Ayuと一緒に見たい。

-----
≪振り返る2月≫
実習先保護者見学&2週間実習終わる☆☆☆☆・バンクーバー冬季オリンピック☆☆☆☆・姪高校合格☆☆☆☆☆・三者面談☆☆☆・PTA先輩お母さまの講演☆☆☆・東京マラソン沿道応援☆☆

≪迎える3月≫
羽田空港社会科見学・福祉作業所見学・保護者会・修了式etc…

オリンピック週間、楽しみました。ハラハラする競技は、ナマ放送を見られなくて幸い、とも考え納得(させた)。仕事中に調べ物のためヤフーにいって結果を知ったり、でした。
Ayu、まもなく丸7年経つピアノ、人事異動で今までの先生と近いうちお別れとなってしまうと知りショック。引き継ぎはしっかりやってくださるそうです。これもよい機会、ととらえねば、ですね。またステキな先生とめぐり合えるといいなぁ。
nice!(0) 

nice! 0