SSブログ

無印良品 [ロンドンから戻って]

小腹が空いたとき(ホテルでも、外出先でも)、口に合った食料を豊かに用意してきているのは強いと思いました。
もっと用意してくればよかったのが、無印良品の「ワッフル」。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247000368

紅茶を部屋で飲んだ、と書きましたが、ホテルに備えてあった日本茶のTバッグも助かりました。ロンドンの店頭では見つけられず。
今度はこういうのを持参すれば↓もっとくつろげますね。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247342956

パスポート入れなどいくつか店頭で買っていきました。
http://www.muji.net/store/cmdty/section/T00021
近くの無印で買ったのですが、旅行間際にBigな有楽町店を覗いたら、色違いなどたくさんの種類が他にあってびっくりしました。
前もってゆっくり見ておきたかった店でした。

『無印』の“着るもの”は、黒・茶・ベージュ・白が主流で私好みではないのですが、旅行前においては気になる小物・食品がとてもたくさんありました。

↑ここの旅行用品で売っていた絵本。
ジス・イズ・ロンドン

ジス・イズ・ロンドン

  • 作者: ミロスラフ・サセック
  • 出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ
  • 発売日: 2004/10/16
  • メディア: 大型本

思わず買ってしまいました。
各国都市ヴァージョン、いろいろ出版されています。懐かしめの絵で大人が欲しくなる絵本シリーズです。
nice!(0) 

nice! 0