SSブログ

表参道でおしゃべり [おでかけ]

111009_1444~010001.jpg
大震災後ひさしぶりに、書店員同期だったYちゃんと待ち合わせ。娘の勤務が落ち着いたら会おうね、と言いつつ、今回の体調復活を待っていたら秋になってしまいました。
表参道のウインドーは、眺めているだけで目の保養になりました。
地方物産店前に「なまはげ」がいました。怖い。ナマ、で初めて見ました。
ランチ、お茶、軽めの夕食【パンケーキと共にのセット】をして、お互い溜まっていた!?たわいないおしゃべりをして発散~。次回は、新年になってしまうかな。
111009_1817~01000100010001.jpg

-----
週末、Ayuの仕事場の親子懇親会がありました。半年に一度あります。
同じ福祉グループ(Ayuの製菓部と、給食部と、清掃部・それぞれ場所は別で離れています)3つの合同です。新製品の紹介のほか、各事業所の細かい様子がわかり、予想以上に有益でした。
nice!(0) 

nice! 0