SSブログ

その後

東京メトロはだいぶ動くようになった。でもまだ私鉄が動かず、出社できない数名もいる。
書籍搬入が遅れる連絡ばかりで対応に大わらわ。数分に1回メールを返している有様。

Ayuの学校は月曜から通常。支援学校なのだし、休校にしないのかは両親の弁。道中の余震が心配、昨日は休ませた。今日は母が送り迎えしてくれたが、明日はどうだろう。

高い本棚ありの両親の部屋が使えず(就寝中に落ちてきたらアウトなため)家族4人で枕を並べているのが不自由。もちろんこんなことで文句を言ってはばちが当たるが。
いつまでこれが続くのか、レイアウト的に改善できるのか…と思う。
母は片づけながら、古書を処分してはいるが。
物は持たないに限る、が一層強まりそうだ。
nice!(0) 

nice! 0