SSブログ

東京マラソン観戦

5回目の観戦。もっとも天気に恵まれました。
トップが入ってくる前からトータル2時間は沿道にいました。きりがないです・笑。ずっと見ていられます。
Ayuも「がんばれー、ファイト!」と大きな声が出ていました。
仮装ランナーも多く(定番のピカチュー、ゲゲゲの鬼太郎関連、アニメ・ワンピース、彦にゃんetc…)、その名称で呼びかけることができるので大人の声援も数多くかかっていました。
“猫サン”は今年も驚異の速さで走り過ぎました。女子4位だった渋井さんと何分も変わらなかったようですね。
信州の義叔父さんの弟さんも走ったそうです。顔も私はわからないし、ゼッケンも聞いてはいなかったので応援のしようがなかったのですが、完走できたかな。数年ごしで当選したそうです。
【写真:2位あたり?のエチオピア系?選手&4時間くらいの一般ランナー。】
110227_1105~0001_0001.jpg110227_1254~0001_0001.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0