SSブログ

クロスステッチのブックカバーを本屋さんで販売 [一箱古本市いろいろ]

いちょう文庫①.JPG
先月、母と私で初参戦した谷根千での「秋も一箱古本市」。我が家の古本と、母手作りのクロスステッチブックカバーを販売いたしました。その出店中、O書店さんから「うちで販売してみませんか?」とお名刺を頂戴いたしまして、高齢の母に代わり私が窓口となり話を進め、先日より店頭に10数点並びました(主に“文庫用”です)。素敵なPOPも添えていただき、さっそくメールで店頭の【写真】が送られてきました~!
簡単な図案のものから、犬・猫柄まで、まずはお客様の反応があるかしら。。。と見守っているところです。
厳しいといわれる“街の書店”の中で、こんな本屋さんが近くにあったらなぁ…という評判のお店。
また、このことは追い追い書いていきます。
nice!(1) 

nice! 1