SSブログ

ふつうな私のゆるゆる作家生活 [よんでみました]

ふつうな私のゆるゆる作家生活

ふつうな私のゆるゆる作家生活

  • 作者: 益田 ミリ
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本

どこかでおすすめコメントを見て。予約待ち、長かったです。1969年大阪生まれのイラストレーター。
なんということはないコミックなのですが、魅かれるポリシーあり、です。ひき続き、注目でしょうか。
【漢字や言葉のボキャブラリーが少ないので、「類語辞典」を発見したときは感激しました。
驚くの類語=たまげる、肝を冷やすなど…。】
私も「類語辞典」に出会い夢中になった時期がありました。高校生くらい? 今では本棚奥に眠っているけれど。
nice!(0) 

nice! 0