SSブログ

給食試食会 [Ayuがっこう]

一日お休みして「給食試食会」に参加してきました。
高校生にまでなって給食があるところは、特別支援学校だけかもしれませんね。「食」も教育の一貫というところかな? 小学部・中学部も同じ校舎にありますし。…毎日、本当に助かります。

大豆入りカレー、サラダ、デザートは寒天。自宅では考えられないほどのたくさんの材料が入っており、美味しくいただいてきました。
Ayuたちの食堂での給食風景や、ちょこっと授業も覗いてきました。
昼前後の時間で済む保護者行事だったので、平日休みが皆無な私は、金融や病院関係の用事も一気に片づけました。
クラスのお母さまともゆっくり話も出来、有効な一日でした。
090616_1208~0001_0001.jpg

nice!(0) 

nice! 0