SSブログ

日本シリーズ楽しみました [野球]

今年は最後まで楽しめました。ここ最近にない好ゲームばかりでしたね。
両チーム2勝2敗になった時点で、もう日本一を決める試合として大成功だと思いました。そのあと最終戦まで見られるとは。
ここまで来ればどっちが勝っても、おめでとうでした。
アンチGとしては願ったりの結果となりましたが~・笑。あのデッドボールが悔やまれますね。
両関東チームでしたが、関西は盛り上がったのかどーか?

西武も巨人も、リーグ優勝しただけあった戦いでした。
(クライマックスシリーズ反対派の私。)

《でも、裏の「篤姫」視聴率の方が勝ったとか!? そんなにおもしろいですか。今の大河…。》
nice!(0) 

nice! 0