SSブログ

容疑者Xの献身 [Movie]

週末の秋晴れに、Yちゃんのお誘いで「容疑者~」を観てきました。
このところ、ミステリーづいている私、観終わって、ハーンそういうことだったのか、と…。
映画館もきれいでよかった。ランチ&スイーツもYちゃんと楽しみました。

今回は、都心の喧騒から少々離れた東京都下で待ち合わせしたのですが、車窓の風景から徐々に高い建物が減っていくことに安堵を覚えました。
最近、人あたりする私です。ゴミゴミが嫌。

さて、きょう帰りがけに入力していたムック(雑誌)の裏表紙広告は、「堤真一さん」。
顔が目に入って気になる々。
あの映画のストーリー、堤さんには母性本能をくすぐられた気がします(観た方、どうでしょう?)。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0