SSブログ

悔しいが、、、

まさかでリーグ優勝を逃した阪神。私は物心ついた時からTファンです。
調子よかったのに、今シーズンは球場にAyuと足を運ばなかったしなぁ~。
悔しいんだけど、○ーカー堂の「G優勝応援ありがとうセール」には足を運んでしまいました。
だって、いつもの日用品が1~2割引きなんですもの。
Ayuにしっかり試着させ、秋の私服(移動教室前ですし)等を買い込んできました。
高1、16歳、でも身長は147cmと小柄、でも太ももは特にスゴイものがあり。
上半身は、成人女性のSサイズか、子どもサイズの150。ズボンにおいては、出来るだけベルトをさせたくないので内側にアジャスター(ウエストの調整ができる)が付いている160(~170)というのを店頭で必ず履かせてから購入します(相当、あとで丈は直します)。

ところで、私はまた齢を重ねました。
ありがたいことに大切な友たちが、いつもカードを当日に届けてくれます。ありがとう☆
そして、妹も。サンキュね。

先日は、健康診断結果をききにいってきました。
問題なし(メタボ検診1回目、クリアでした~)。
ついでなので、通知が来ていた大腸がん検診の受付をしてきました。
nice!(0) 

nice! 0